忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/20 燈葉 萌恵]
[10/19 芹山戒音]
[08/07 芹山戒音]
[08/03 燈葉 萌恵]
[08/02 芹山です!]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
管理人の日常やサイト進行状態報告場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はお休みを貰いました!久々の有休です~vv
とりあえず午前中は皮膚科に行ってお昼からは郵便局で手続きをしなければ;;
折角の休みでも何処かに出かけるとかないので寂しいです。でも出かけるお金もない。来週給料日!!

じ~っと自分の描いた過去の絵見てたのですが…何と言うか…艶がないですよね。彩度が低いのか…加纂を使わないからなのか…こう…女の子を描いても女の子独特の艶がない。
ということでしばらくの間は艶を…頑張りたいです。でも艶ってどうやったら出せるんだろう…いや、出す物ですないよなぁ…lllorz

ギアスR2見ました。まだ最初だけですが;;
相変わらず作画綺麗ですね、うん!再びギアス熱きそうで危なかったです。C.Cかわゆい。新しい衣装も魅力的。
とりあえず溜めてるアニメ明日まとめてみよう。陰も途中までしか見れてないし、あまつきも見ないと!あとモノクロ。ある方の日記で見ましたが…あれ、これって少年誌だったよ…ね?!ガチホモってなんですか?!ちょ、早くみたい…笑いたい(笑
3日連続放送やめてほしい…しかも夜中だと見れないよ!!

PR
久々に残業してきましたよ。あれ、去年の春休みってこんなにバタバタしてたっけな…なんだか去年よりもきつい感じがlllorz
討っても打っても会計が減らないって怖いですね!減るよりもむしろ増えてる…?
後次月処理とか諸々してたら8時半すぎになってました、久々の時間です^^
あ、そういえば今日雨降ったんですねー。全く気付かなかったです;;

木曜日に職場の人と愚痴りあう為に食事に行く事になりましたvv
ハンバーグです☆そしてサラダとスープバイキング!!スープ大好き。どんどん飲みます^^

ネタがないので、さっさとバトン回答行きますー。
今日は飲み会でした、イエーイ。
でも寝不足で…眠かったですlllorz
結局4杯で終わりました。送別会のはずなのに、あんまりNさんと話せなかったという…2次会でカラオケ~ってなりましたが辞退。同じ電車の人と2人で帰りました。そして帰りにあったゲーセンでぬいぐるみをゲット。LOVEのぬいぐるみです^^これでLOVEは3体目、可愛いぜ、こんにゃろー☆うん、今夜はこの子を抱いて寝ますvv

明日プリンターのインクを買いに行かなければ。もう本当に残りがありませんlllorz
昼過ぎには雨やむかなぁ…。
んでもって本文の印刷と表紙の色塗りしないと。後ゲスト原稿も。
あーあ…もう日数がありません…夜中に小人さんがしてくれないかしr(殴

眠くなってきました…追記でバトンですー♪
澄乃さんのところで自爆しましたlllorz

文章一発変換バトン

地雷バトンです。

タイトルは「ロリコンは日本の文化だ!!」にすること。
辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を“一度だけ”変換して書いて下さい。

※カッコの中は読み仮名です。カッコ内の言葉を入力して下さい。


①神は死んだ
(かみはしんだ)
髪は死んだ
…つまりハゲってことですか?

②十一時二十八分九秒
(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
あ、救急車呼ばなくちゃ!(違

③君も鏡見に来たの?
(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?
これは一発で出来ましたよ!

④分かったろ離婚は日本の文化だ
(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
わー…澄乃さんと同じ結果になった。
まぁ今の時代間違っていはいないと思います^^

⑤ラーメン紫陽花亭
(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
…こんなラーメン屋さん行きたくない

⑥豚角煮丼
(ぶたかくにどん)
豚核に丼
あえて何も言うまい

⑦見猿言わ猿聞か猿
(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る
もうこのPC嫌だ!!!!

⑧ノリノリで恋したい
(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い死体
恋をしながら死んでみますか?

⑨ホリエモン大好き
(ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
これも一般的な回答ですかね?

⑩ジミヘン
(じみへん)
地味変
あー…うん、わかってるさ!

⑪浅香唯
(あさかゆい)
朝痒い
朝限定の痒さ(笑

⑫二往復
(におうふく)
臭う服
どんな服ですか?

⑬福袋買った
(ふくぶくろかった)
腹部黒かった
フェイト再び^^

⑭怪盗ルパン
回答ルパン
クイズ大会か何かに出場中ですか?

なんかもう・・・なんでこんなに変な答えしかでないのかな?!
是非是非してみてくださいな☆
今日も比較的暖かかったですね!過ごしやすい日でした^^
病院内もまだまだ暖房がかかっていて、むしろ暑いくらいでした;;
いつも寝るのが遅いと言われるので、昨日は早く寝ました!最後に時計を見たのが11時20分…いつも1時頃に寝るのでぐっすり熟睡です☆
熟睡しすぎて早く寝たにも関わらず起きた時間はいつもと同じでしたlllorz
しかもその間一度も目覚めることなく(笑
今日も早く寝よう…今の時点で眠いのですZz

ふと気付くと今日は火曜日…ジャンプかってないですー!!なんてこった…明日買わないと。

ん~…ネタがないので日記は此処までです。
以下バトンに答えていきます~。

Copyright: 燈葉 萌恵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆