忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/20 燈葉 萌恵]
[10/19 芹山戒音]
[08/07 芹山戒音]
[08/03 燈葉 萌恵]
[08/02 芹山です!]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
管理人の日常やサイト進行状態報告場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人2人とお買い物に行ってきました。アニメイトで買い物して本屋に行ってご飯食べてカラオケ行って~vv

でお昼にはパスタのお店に行きました。デザートにイチゴのショートケーキ食べたのですが…生クリームの量が半端なかったですlllorz
スポンジとの比率何倍だろう…半分すぎたあたりからスピードが落ちてきて…でも最後まで食べきりました。もう吐きそうになりました(泣

カラオケはいつものジ○ンカラではなくスーパージ○ンカラに行ってみました。とても綺麗でサービスが良かったです。部屋まで案内してくれるし、ホテルの廊下みたいな造りでした。部屋の中もゆったりしていてカラオケとは思えないぐらいでした(笑
友人の1人は一緒に復活にはまった子なので会話の流れが可笑しかった。何かと復活に結びつけてしまいました。
何よりも私が最初に渡したパイナポーの飴が悪かったのかもしれない…でも喜んでもらえたからいいや!!


今日は1日ごろごろして何も話題がないのでこれにて終了ー☆(ヲイ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 燈葉 萌恵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆