忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/20 燈葉 萌恵]
[10/19 芹山戒音]
[08/07 芹山戒音]
[08/03 燈葉 萌恵]
[08/02 芹山です!]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
管理人の日常やサイト進行状態報告場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…お腹すきました。さっきからぐ~ぐ~鳴いてます。大人しくなって!!
今やっと年賀状完成しましたー!(遅
只今印刷中…さらに此処からメッセージ…は明日にします。もう眠い…印刷終わったら寝る!あ、印刷しながら書けばいいじゃないかよという突っ込みは無しで^^今手元に筆記具ない←
あぁぁぁぁぁやっと終わった!最初の予定からだいぶ遅れての完成…しかも思い描いてた背景とも人物とも違う完成になっちゃいました☆…なんでlllorz

さてと、後数枚だから頑張れプリンター!!……あ、普通年賀状作ってない…家族のも残ってる…え、嘘…lllorz
とりあえず残りは明日の午前中~出かけるまで!

と、なんやかんややってたら全部できました^^
よかった…これでぐっすりと寝れる!!
印刷したの確認しとこ…か…なぁぁぁぁぁ??!!!ちょ、え、なんで?!まさかの印刷失敗?ここでラストの9枚が失敗なの…?!
いや、失敗というか…メッセ様の白い枠無いバージョン…印刷しちゃってる…!!!!!!!!
あぁぁぁぁぁ…これはカラフルペンですね、了解ですlllorz
カラフルペンメッセが届いた貴方、ごめんなさいlllorzlllorz
PR

なんだかもううだぐだすぎて嫌になる…。
いつになったら元の生活に戻れるんだろう…本当に、平日死にます。
何も出来ない、時間が裂けない…約束も守れてない。
仕事行って帰ってきてご飯食べて寝る。そんなサイクルしかない。
朱夏しゃんへの誕生日イラスト…完成してない。7月末だったのに、最低な私。
リクエストイラストも完成してないまま…すみません。。

いっそのこと落ち着くまで閉鎖しておくべきなのかな…どうしよう。


もうしばらく沈みます。
なんだかあっさりと移転作業終ー了。あっさりすぎてどうしよう…あれ、移転ってこんなんだっけ?
あ、そうか…今まで移転に伴い改装もしてたからあんなに時間がかかってたのか。そうか、納得。
えと、また細かい作業とか残っているのでおかしなところもあるかもしれませんが…とりあえず完成?
http://huwahuwa15.web.fc2.com/が新しいお家になります。でも今までのサイトアドレスhttp://erbe.chips.jp/もまだ使えたりします。この間3ヶ月更新したばっかだってばよー…勿体無いことしたかもlllorz
相互してくださっている方には後日後ご連絡に伺います!

で、申し訳ありません。復活をやはりジャンルから外しました…lllorz
復活でリンクを貼ってくださっている方、申し訳ありませんがペリッと剥がしてゴミ箱にぶち込んでやってください。もう創作で腹をくくろうかと思ってます…浮気性なので何処まで持つかわかりませんが←

今日は1日お出かけしてました。ん?1日?半日?まぁその辺です(ヲイ
11時前に家を出て三ノ宮へ。ロ●ト行ったりハ●ズ行ったりと動き回ってました。で、結局退職する方に贈るのがガトーショコラの紅茶葉と栗がブレンドされた緑茶葉、1人用ポットになりました。後は皆からのメッセージカードをアルバムに貼り付けて渡します。15日までに集まらなかったら一旦回収して…全部揃ってからまた来る時に渡す形になるのか。Mさんの時もそうだったよなー…間に合わなかった(笑
で、三ノ宮~神戸に行って途中お買い物して、本買って腕が痛かった。
結局帰ってきてからも疲れて何も出来ずに寝てましたしね!久々の用事なしの土日だったのでぐーたらできた!来週はハードスケジュール…19日カラオケに20日世界会議に21日イベント^^
あ、22日と23日はまだ予定開いてるからぐーたらできるか!ってか本気お金ないよ!!旅行代はもう抜いてるからそこからやりくりしないとな…連休の3日間が怖いぜlllorz
徐々に復活しつつありまーす!!
今現在移転への準備中。もうロリポは辞めようかと…。高校の時から使ってたので愛着はあるのですが…リニューアルしてから使いにくいlllorz
読み込みにも凄く時間かかってるし…改装をする時とか凄くやりにくそうなんです。
なので過去に使った事のあるサーバーへ移転します。また移転が完了しましたらご連絡しますね。サイト名も形もこのまま引き継ぎます。が、ジャンルがオリジナル1本になります。版権はその他扱いになりま…す(浮気性なので不安
後携帯サイトも移転に伴い休止・閉鎖のどちらかの処置をとらせていただきます。携帯の方は放置に放置を重ね…手が回らなくなっているので><
さてと…続きは明日します。今日はもう寝る!←

あ、仕事にもなんとか慣れてきました!はず!
最近は少しですが徐々に早く帰れるようになってきたので、完全復活までもう少々お待ちください。
いつも拍手で元気を貰ってます、有難うございます!メールフォーム使用期限すぎてるので…使えなくて申し訳ないですlllorz

さてと、明日はお買い物に行かなくちゃ!15日で前任の人が退職…でも時々はまだ来てくれるみたいなので、引継ぎできていないのは引継ぎしていきます。
お花の予約はしたし、後は贈り物。何を贈ろうかな!!
さてさて、明日はついにインテですね!まさかの金曜日飲み会でお金減ったよ^^
とりあえず友人達と朝待ち合わせして出発です!本当に楽しみ!下調べもしたし、行きたいところはチェックした…はず、抜けはありそうだけどもね^^
人生何が起きるかわからないし、頑張るよ!

【お知らせ】
その1。明日のインテでボカロアンソロを戒都様のスペース、Himmelで委託していただける事になりました!有難うございますぅぅぅぅぅぅ!当日また連絡しまっす←
スペース→5号館 タ-33b

その2。出来ればこのお知らせはしたくなかった…lllorz
サイト休止宣言をしたのが3月31日。で、今が8月22日…あれ?なんだか予定よりもかな~~り長いこと休止してますね…!えと、恐らくこのまま復活…することはないかもしれません…絶対、ではないのですが……新システムになってから使いにくい…のもあるし…なぜかCAが初期化されてペンツールとか今まで通りにならなくてイライラしてるってのもあるし…何よりもイラストを描く時間がありません(真顔
もし復活できましたら…おそらく違うサイトになってるかもしれません(ニコ
その際はまたご連絡いたします!

とりあえず急ぎの連絡は以上です。それでは明日参加される皆様、暑さ対策には気をつけましょう!

Copyright: 燈葉 萌恵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆