忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/20 燈葉 萌恵]
[10/19 芹山戒音]
[08/07 芹山戒音]
[08/03 燈葉 萌恵]
[08/02 芹山です!]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
管理人の日常やサイト進行状態報告場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私今なら死ねる…!なんだこの忙しさ……!!本気ついてないlllorz

とりあえずバトンだけ!
PR
今日はピュアガーデン12にご参加された皆様、お疲れ様でした!!スペースに寄っていただいた方、作品を手にしてくださった方、本当に有難うございましたvvまさかの差し入れも有難うございました!今現在もふもふと頂いてますーvv(微私信的
なんと初っ端から遅刻しました…や、あの…駅前の広場の時計は18分ぐらいを指してて、「余裕だ」と思ってたらなんか電車来たー!!!!!急いでホームに行ったけども無理でした。階段上でひなたんに平謝りlllorz
でもなんとか快速が上手く来て、結果乗り過ごしたのと同じ時間に大久保につけました☆が、失敗してました…SINはサークル入場10時なんです…その癖で10時前に会場着いたら、ピュアガーデンはサークル入場10時30分だった^^ちょ、30分ー?!ってなりました。そしてまた平謝りlllorz
今回は用意も事前にしていたのでスムーズに…着替えもウィッグ着用だけだったので早く済みました!!着替えなくていいって楽ですね!!
もう始終もへもへしていた変人ですみません。サークル机の上にあった岡山のコミックライブのチラシ見てもへもへもへもへしてました、心臓バックバク!大大大好きな人がチラシ描いてたんですよー!!もう幸せ、折らずに持って帰るとずっと言ってました^^
素敵なコスさん達に出会えて幸せです!!ごっきゅんと王子と2人で撮った、幸せだった!!!!!
帰りは一旦明石の本屋さんに行って、その後はガ○トへ。5時前に入って8時50分ぐらいに出ました^^会話が…最後らへんまたまたお眠だったけどもちゃんと会話聞いてたよ!変な声の返事になったけども聞いてたよ!あっという間に時間が過ぎてしまいました;;
今度は3月29日の加古川です!今度こそ早くから用意しておこう…うん。

ありえない…こんなことって…日付見間違えるなんて…ありえない…そのために頑張ってきたのに…ありえないよ、私lllorz

以下バトンですー!
ちょ…星って打ったら真っ先に保志って出てきたうちのPCはどうしたらいいですか?

最近本当に寒くなってきましたね…手が悴んで打ち間違いだらけで困ります、本当に!元々多いほうなのに、余計に間違える。読み直し必須ですよ!

ここずっと原稿頑張ってきましたが、昨日の会合?で合同本が合同でなくなりました。別々に出す事になりました…ってことはページ数もっと増やさないといけなくて…でも今の状態でいっぱいいっぱいなんですけども!今7ページ目……最初10ページって予定だったから…でも最後までって考えたら足りないんですよね、10ペーじゃ;;どんだけ引き伸ばしてるんだろう……!1月とりあえず新刊2冊(内1冊合同)で頑張ります。でもまぁ……1冊は濃いです、にょたにょた万歳。いっぺん私は死んだほうがいいと思います(突然

そうそう、昨日ですよ!ひなたんとのんちゃんと小禽とカラオケしてお絵かきして…あ、双子猫+鳥完成しました!1枚だけ……つり目つり目。ちょっと新鮮。
違う違う、カラオケして小禽と4時40分頃に別れてそのまま3人で靴下買いに行ってミスドで会合。せっかく4人揃っていたのに全くコスの話をしていないかったのですよね…でも結局は話が進まなくてやっぱり4人揃わないとできないと実感。主にひなたんとのんちゃんが話を止めていたんですがね!なんだよ、カメコ禁止って言ってるのにずっとカメコカメコー!って…駄目だよ!皆で楽しくするんだよ~。結局のんちゃんに関しては餌で釣れた^^あんな餌でよかったのか不安ですが釣れた。海老で鯛を釣ったよ!!
とりあえず原稿を頑張らないといけないとわかりました。締め切りが伸びで安心して…あれ、私ここ2日原稿してないよ?1日1枚もかけないのに…早くしないと。コミスタの使い方も忘れかけてるから早く使わないと…でも面倒くさい…なんていいません。頑張ります、萌の為に!!
ちょっと寒さで頭が可笑しくなってきました、いや、元々か?

ちょ、ちょー!大好きな方…こそり?とリンク貼らせて頂いていたのですが…今解析みたら貼り返ししてくださってたー!!本気で嬉しいです…見てらっしゃらないだろうけども有難うございます!!
後遅くなりましたが壱万有難うございますー!!何か描こうかな…原稿が落ち着いたら描きます!すっかり忘れかけていましたが此処は復活サイトなんで復活関係で!出来たらオリジでも描こう…大丈夫、やれば出来る。
20080415
昨日の柵が結局こんなのになってしまいましたlllorz
ちょっとごちゃごちゃしすぎてるかも…?でも線を引いているとき凄く楽しかったです♪
で、やっぱり人物とあわせるとほとんど隠れるという…悲しい事になりました。いいさ、何度でも再利用できるんだぜ☆(ぇ

ちょっと今日は職場で爆発しました。いや、もうあいつには関わらない。木曜日に頼んだのに…伝言を伝えるだけなのにそれがまだ出来ていないって何?それでも職員かー!って切れてました。昼から一気に疲れてました。

今日は帰りに三ノ宮によってアクセサリーを入れる小物を買ってきました。シンプルなやつに。
時間的にユザワヤとかいけなかったので、今週末にでももう一回行こうかな。あ、でもネームしなくちゃ…lllorz
後部屋の片付けとね。
あ、本屋によって欲しかった本も買いました!とっても可愛い絵の人なのですよ^^
初○○本ってあったので…買ってしまった。ヘタリアもあって、どうしようか悩んだけども今回はやめておいた。でも次回はどうなるかな…手にとってそう。

続きでバトンですー!
なんとか有意義な休みを過ごせました^^
午前中に皮膚科に行ったら目的と違うところまで診られた(笑
そして薬が増えた…lllorz
いや、言われるかな~とは思っていたんですがね!案の定言われた。そしていつも思うが皮膚科の先生が勤めている病院のアレルギー科の先生に声が似ている。姿は循環器内科の先生だけども。
で、会計済ませて明細書見てってしてると色々考えてしまいました。アレがこの点数か~と。診療所だから病院では取れないのも算定できるしね!いいなぁと。
で、昼からは郵便局へ。通帳がまだ前のだったので、民営化後のに変えてもらいました。見たら古いのもページ最後だったし。で、定期も解約して新しくして…ってしていたらあっという間に30分ぐらいたっていました。
帰ってきてからは久々にサモナイ4を出してきてしました。ちょうど6話の最中で、「イオスー!」ってなりました。やっぱり美人さんだなぁと。2でもイオスが大好きでした。仲間になるのは終盤でしたが…耐えましたよ。
で、親が帰ってきたので結局1時間もゲームできなくて…今日夜にもう一回しようかな。
あ、新しい部屋にテレビ買おう。そうしたらいつでもゲームができるよ!うん。テレビのアンテナはあの部屋には来てないけども…テレビはい下で見たらいいしね。よし、そうしよう。

昨日の夜に溜めてたアニメ見ました。うん…あまつきと陰はすっごい作画が綺麗ですねvv
これが最後まで続いてくれたらいいのですが;;
で、問題のモノクローム・ファクター。
はっはっは!なんですか、あれは!いつの間に腐女子向けの漫画になったんですか、あれは。
笑いすぎてお腹が痛かったです。諏訪部さんエロい。
んでもって!ですね!OPから興奮です。簡易日記に煩いぐらい書いたのですが、OP曲がAsrielでした!嬉しすぎて涙が出てきた。
だって、インディーズだったのに…これで公に出てきたのですかね?!CDも発売されるし、月末の平日だけども関係ない。絶対に当日にCDを買いに行きます!
……アニメのOP曲ってことはもしかしたら裏のジャケットとかがアニメ画ですかね?おすなると…今までジャケット描いてた絵師さんはどうなるんだろう。すっごい私の好きな絵柄のジャケットなんですよvv
女の子がすっごく綺麗で神秘的。過去のジャケットも好き。携帯に入ってます。
後サイズも変わるんだろうなぁと。今までPS2のケースと同じサイズだったのですが…まぁそこはいいか。
あー、早くCDでないかな。早く聞きたい。

追記にてバトンですー。

Copyright: 燈葉 萌恵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆