忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/20 燈葉 萌恵]
[10/19 芹山戒音]
[08/07 芹山戒音]
[08/03 燈葉 萌恵]
[08/02 芹山です!]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
管理人の日常やサイト進行状態報告場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁー…PCに入れたCDが出てきてくれません…こうなると一度再起動させないと出てこないんだよなぁ…なんでだよ、こんにゃろ。まだ1枚しか入れてないのにlllorz

過去の自分の絵を消したくなってきた…いつもの事です。気が向いたらサイト内のも少し数を減らそうかと。キモ過ぎる…なんだか色々凹みます。ズーン…lllorz
締め切り22日……なんとか頑張ってみようかな。1枚だけでも出してみようかな…挑戦することに意味があるんだ!(は?

明日は朝からのんちゃんと小禽ちゃんと会合です。旅行に行くんだぜー!計画今から立てるんだぜー!中々都合が合わなかったけども…明日の午前中だけ3人都合があったのでよかった^^

そろそろ新人さんにプチキレしそうです。職場の先輩にも「燈葉ちゃん…疲れてるな」と何度言われた事か…!だったら代わってください。その人最近イライラしてるから怖いな;;
点数変わったら再計算してねって何度も何度も何度も何度も何度も言ってるのに、その度に「再計算しないといけないですか?」って……してねって何度も言ってるよね?(ニコ 貴方それ今は無料の人だからいいけども有料の人だったらどうする気?間違った会計のまま行くのかい?って言いそうになりました。言いたかったですけどもね。
しかも何…「メモ取ってまとめるのって面倒臭いですよね^^」って…メモすら全部取れてないのにそれはないんじゃない?普通に教えた事「忘れてました」ってさらりと言われると、こっちは辛いんだよ…メモも取ってなかったようだし何の為に教えてると…lllorz
後なんでも聞いてくるのはいただけない…自分で調べるって事も教えてるし、本だってあるのに…私のときなんか今より人数いたけども聞くのあれだったから自分でわからない事調べたぞ…むしろ聞いても「自分で調べてみ」って突っ返された。厳しかった前FM(笑
そろそろニコニコ笑顔も疲れてきたな…一旦厳しく言うべきなのだろうか…でも厳しくして辞められたら困るし…ってか去年の1月に私入社して…その後に移動で来た人を除いて新人さん4人皆辞めてるってどういうこと?最短で3日…そんな簡単に入社して辞めれるものなの?私も人のこと言えた立場じゃないですが…一旦入社したからには退職するに至るまで悩みに悩むものじゃないんでしょうか…この間退社した人も「本当は辞めたくない」って言ってましたし…社会は難しいなぁ。
PR
体調は大丈夫かい?
芹山です!
まぁ~タイトルの通りだけんども、ちょっとは良くなったかい?
あんまり無茶せんように!あたしがそっちまで看病しに行くぞ(笑

あと…新人さん、あたしは1回厳しく突き放すべきだと思いますよ!
社会に対して甘い考えがちょっとあるような感じだと私思いましたネ!
忘れたって言うなら、忘れたならめんどくさくてもメモするように言わなきゃならんしネ

私、大学生だからあんまり立場ないですが…体調崩すぐらいに悩むのなら、キッパリ言わなきゃね☆
頑張れ萌恵ちゃん!!!
暑いね~
燈葉 萌恵
今年本当に猛暑だよね!暑さにバテそう;;

体調は相変わらず…なのかな。あ、でも熱は微熱まで下がったよ!
え、看病しに来てくれるなら私また熱出して寝込む。芹山さんが来てくれるなら☆(ヲイ

やっぱり…一回突き放しておくべきかな?ちょこちょこ棘は挿してみてるんだけども…効かないんだよね!(最強
明日の出方によって私は鬼になります!(ぇ

うん、私頑張る!芹山さんもテスト頑張ってね(ニヤリ
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 燈葉 萌恵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆