忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/20 燈葉 萌恵]
[10/19 芹山戒音]
[08/07 芹山戒音]
[08/03 燈葉 萌恵]
[08/02 芹山です!]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
管理人の日常やサイト進行状態報告場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080804
何か日記に載せる絵~とフォルダを漁っていたら出てきた始祖。また顔違うよ^^
早く仕上げないと…まだクノンしか完成してないよlllorz
でもまだまだペン入れさえ出来てないイラストもある…頑張ろう。

とりあえず眠いです…なんで今日から修正なんだよ…明日じゃないのかよ…lllorz
でもたくさんお菓子貰いました。主にクッキー…喉渇くよ!
5時30分から集中して気付けば9時すぎでした(笑
FMが「9時30分まで!」って決めてくれたので終われましたが…あれ決めてなかったらバスギリギリまでして急いで着替えてたかも;;
今日頑張ったから明日は早めに帰りたいな…ほとんど修正終わったんじゃない?残りは少しなんじゃない?(希望

さて…この愚痴はどこまでいくのやら^^
今日は少し、ほんの少~しだけ言葉に棘を入れてみました(笑
悩んでるようだったから「悩んでるならメモ見ようか?メモってるよね?(ニコ」って^^
でも結局何処に書いたのかわからないようで…教えましたが。でもその教えたのをメモるわけでもなく…次は絶対に教えてやらない。もうこれで3,4回は言ってるもん。
先輩にも「このままじゃメインに入れないね」って相談したときボソリと言ってましたし…9月から支援の人代わるのにどうするんだよ。

芹山さん、私まだ完璧に突き放す事が出来そうにないよ…lllorz
PR
芹山戒音
もう、新人さんはよっぽどの不器用な子なんですかね!?
萌恵ちゃんは優しすぎるからなぁ~><
いっそ先輩にお願いして、メインに入れないね、ってのを直接言ってもらえばよいサ!!ボソッとね(ーー;)
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 燈葉 萌恵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆