忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/20 燈葉 萌恵]
[10/19 芹山戒音]
[08/07 芹山戒音]
[08/03 燈葉 萌恵]
[08/02 芹山です!]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
管理人の日常やサイト進行状態報告場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100411
1日グダグダとし過ぎて全身がだるいです\(^0^)/
ついついブログって忘れがちに…なります…リアルタイムの方は忘れずに更新しているんですがlllorz
今日本当は職場の人と近くの公園まで撮影会するつもりだったんですがね…微妙な天気だから中止にしたんですよ。降水確率40~60%ってなってたら普通降ると思いますよね?!な、なのに…なんで夕方になるまで降らないんだよぉぉぉ!!!!!これなら行けたじゃないかよ…ってメールしてました。明日また打ち合わせしよっと。職場にも写真が好きで一眼持ってる人いたんですよねー♪今度こそは撮影しに行こうっと!
急遽予定がか変わったもんだから、一人で近所をぶらり。まだ桜咲いててよかったー!!お花見してる人もいましたしね(笑
でも、緑が目立ってきてる…もう今週で桜も終わりかなぁ。

久々に色塗りしようと思ったんですが…なんだろう、塗り方を思い出せないんですlllorz
あまりにも最近触ってなかったからかな…自分の塗り方がわからない><
溜まってる線画に着色したいのに…少しずつリハビリしていこう。
PR
20100221
今日も今日とていそいそとカメラを持って近所巡り!
近所の公園に少しだけ花が咲いていたので撮影してきた☆
うぅぅ…にしてもやっぱり扱いが難しい><もっと勉強しなくては!!

昨日夜中の3時に寝たにも関わらず、起きたら11時30分とか何事\(^0^)/
寝すぎだろう、私wwwそれでも今日1日すごく眠かった…夕方も昼寝したし、さっきも1時間ぐらい寝てた…今日1日どんだけ睡眠貪ってるんだろうwww
でも今日はなんにもする気にならなかった…いつもの休日なら絵描いたりゲームしたりしてるのに…何にもする気力が起きなかった。唯一写真撮りに出かけたぐらいかな?
にしても今日晴れすぎね、晴れすぎて陰すごいわ…!せめて若干曇りぐらいが嬉しいです^^
晴れすぎてたおかげで雲もほとんどなかったしね…私に空を撮らせろー!!
今度は夕方にでも出かけてみようかな…昼間とは一味違った風景画撮影できるかもだし!

さてと、あんなに寝たのにまだ眠い…早くお風呂に入って寝ようかな←
20100220
ご無沙汰です…もう死んでしまえ私!どれだけサイト放置なんでしょうね……lllorz
約束も果たせないまま、どれだけ年月が過ぎてるんだろう…ね?

些細な事でイライラしたりプッツンしそうです\(^0^)/
あ、そんな中今日デジタル一眼レフ買いましたー!!!!念願だったんだ、楽しみにしてたんだ!
給料日前だとかそんなの気にしない!これからまた貯金していけばいいだからね☆
金曜日に職場の人に欲しかった眼レフ買うんですーって嬉しそうに話して写真のアングルとか色々話していた私はきっと気持ち悪かったでしょう…うん、後から後悔lllorz
早く春にならないかなぁ…花とか空とかたくさん撮影したい!!
後我が家のわんこはモデルに不向きでした…カメラ構えたら顔背ける隠れる動く!!!この馬鹿犬め…!!

とりあえずもう少し潜る…明後日ってにゃんこの日…何かしたいけどもきっと目標だけで終わりそうlllorz

Copyright: 燈葉 萌恵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆