忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/20 燈葉 萌恵]
[10/19 芹山戒音]
[08/07 芹山戒音]
[08/03 燈葉 萌恵]
[08/02 芹山です!]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
管理人の日常やサイト進行状態報告場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったいどれだけサイト放置するんでしょうね…私はlllorz
なんだか復活できるのか不安になってきました。今のままだとほぼ復活は不可能です、本気泣く。あ、復活したら移転する予定ですー。もう使いにくい…改装しにくい…!!!
とりあえずここ最近の出来事でも!…あれ?此処最近ってどこあたりからなんだろう??←

1日まさかの休日出勤^^入院になってからは毎月1日は休みでも出勤になりました。面倒臭い。まぁちゃんと振休もらえたから良かったけども。
2日イベント。姫路までバッシュ!と行って来た← ほぼ身内しかいなくて笑いが…!皆との絆がまた深まったと感じたのはきっと気のせいじゃない…と信じてる!
平日…常に死亡フラグ^^なんだ帰り最終バスとか…!連日はさすがにありえんだろう!
8日イベント。イベントを通じて知り合った人と2人で参加。楽しかった!!
14日1日の振休貰って休み!午前中ゴロゴロして昼から家の買い物行って夜は食事会。すみのんに戒都さんにゆき哉さんと4人で。皆正月振りとかでお久(笑
15日まさかの盆休みダイヤ。ありえん終バスが30分も早いよ!タイムカード締め日だったけども…私の担当をほぼ他の人がしてくれた。もうタイムカードどころではない仕事の量^^ 半分イライラしながらタイムカード確認。
16日高校メンバーでプチ同窓会!年に数回してます^^ カラオケ→飲み会になってわいわいした!ってか本当に数年ぶりの友人が来て楽しかった。カラオケではまさかのボカロ祭。皆歌いすぎだろう(笑
17日ボーリング。まさかの一部前日メンバー(笑 丁度飲み会中に私とひそかの携帯にMっちゃんからメールが入る。で、阿蒼祗も誘って4人でボーリング。とゲーセン←

15,16日はしゃぎすぎて今日めっちゃ朝だるかった…lllorz
まぁ楽しかったからいいんだけどもね^^

17日(今日)まさかの昼休憩が3時。いやいや、これ昼じゃなくておやつ休みじゃね??戻ったら4時で定時まで後1時間30分ってなってた。でも定時で上がれるわけないしね。今日も終バスですよ、ハハン!!!!!!!!!!!!!!!!
家帰ったら10時40分って何?この時間にご飯食べたら太るじゃないかーーーー!!!

あ、23日の早く調べなくちゃ…パンフは15日に受け取ったから絶対に行くところだけどもチェックしとかなくちゃねー!
今日は早く寝るんだ…。
PR
お、お久しぶりです…lllorz
なんだかんだで気がつけばもう6月!はっはん!すっかりこんな季節ですねー…梅雨か…落雷ですね!
なんど落雷で泣いた事か…!お願いだから仕事中に停電は勘弁です。たとえ一瞬でもPCは切れるんだから!システムの立ち上げ遅いのよ~。

さてさて……久々すぎて何書いたらいいのか忘れました☆
とりあえず今日はゴールデンウィークの代休だったので小禽とMっちゃんとカラオケ行ってきました!平日料金vvそして気分は土曜日(笑
買い物して(主に私が本買った)カラオケしてご飯食べて、急遽14日に姫センに行く事に。遊園地遊園地!絶叫系乗ってくるんです!叫んできます!

そろそろ原稿トーン作業に入らないと……焦ってきた(笑

最近専らコスの方で活動しているのですが、嬉しい事にお友達がグ~ン!と増えました^^
なんだかすっごい嬉しい。皆カッコイイ&美人&可愛いんです、おいちゃんどうしようドキドキするよ!
【ボカロアンソロについて】
ご連絡が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
現在決定していることをご連絡いたします。参加メールを頂いている方には明日・明後日には正式にメールを送らせていただきます。

【締め切り】6月末日
【用紙】同人用原稿用紙(内枠B5サイズ)
【枚数】1~3枚+インフォB6サイズより内枠1㎝(外枠を此方で用意いたします)
【発行日】7月19日(・20日予定)

まだ参加者様募集中ですので、当方までご連絡ください→kouyou0625☆yahoo.co.jp(☆を@に)
また直アド知っている人はそちらまで!折返しメールを送ります。
最終的に6月上旬まで受け付けたいと思います、どしどしご連絡ください☆
チーンです…全てにおいてチーンですlllorz
たしか休止宣言に入ったのが3月31日。もうすぐで1ヶ月となります!たしかたしか1ヶ月ほど休止に入るとお知らせしていましたが…更に1ヶ月延びそうですlllorz
落ち着くどころか更にバタバタとしておりま…して…。もう色々無理です。このままだと後2日で更に残業増えるぜ☆今の時点で先月越えてるってどゆこと??この1ヶ月で体重2㌔減です、嬉しいやら悲しいやら!!
もうすこし潜らせてくださいlllorz

あ、お知らせだけ!のんたんと中々会えないので詳しい事までは決定していませんがボカロアンソロについて。
当初5月発行とお知らせしていましたが7月~8月に延期させていただきます。
またコピーからオフ本に変更いたします。つきましては原稿用紙にて作製していただきたいのです。
大変申し訳ありませんが、ご参加してくださる方がいらっしゃいましたらお手数ですが燈葉までメールをお願い致します。
メールアドレス→kouyou0625@yahoo.co.jp
詳しい日程等の情報が決まりましたらご連絡させていただきたいので、ご面倒とは思いますが宜しくお願いします(ペコリ
当方と面識のある方ない方関係なく、多くお方にご参加いただきたいので宜しくお願いいたします!

取り急ぎこちらだけ。
お久しぶりです!!今日は日記書きます、イエーイ!

今日は友人達とピクニックへ行ってきました!ひなたんに澄乃さん、小禽の4人です^^
のんたん…今度行こうね!
とりあえず朝早起きしてお弁当つくり…。お菓子はよく作るけども料理は全くしない私です^^たまご焼きも今日初めて作ったんだぜ!と言ったら驚かれた…当たり前かlllorz
11時に広場で待ち合わせして、澄乃さんを待っている間に箸を忘れた事に気付く。しかも小禽も。ダッシュで目の前の100円均一へ。40本も買ったぜ、落とし放題!(違
バスにも無事乗れていざ出発。とりあえず40分ぐらいバスに揺られて目的地へ到着。さっそく芝生広場の木陰でお弁当。バスに乗ってる最中からお腹がすいて仕方がなかった、テンションもあがった!ほとんどこれが私にとって今日の目的^^
うへへ、皆の手作りお弁当…うまうまだった!ひなたんと小禽が早々にご馳走様してしまったので、私と澄乃さんとでさらえました、残飯処理(名言)です^^最後までうまうまと頂きました~vv
ご飯食べ終わったら体育館の予約して荷物をコインロッカーに放り込んでいざアスレチックへ☆アスレチックに向かうのに滑り台と階段があって、ひなたん以外迷わず滑り台へ^^一部急な角度があって…ケツ打った、本気で痛かったよlllorz
最後は前が突っ掛かって速度落としながら…ちびっ子に紛れて大人がはしゃいでました^^
アスレチックも楽しかった、丘の上まで上りきったらただ鐘があるだけで残念…下りも滑り台がよかったので階段という残念な結果。年を感じました、こんなに体力って落ちるもんなの?!
体育館の予約時間になったので体育館へ。久々のバドミントン!力加減が出来ず相手を前後左右に揺りまわしたのは私です。ひなたん、澄乃さんごめんね…?
重要なところでフレームに当たりあらぬ方向へ飛んでいくシャトル…自分でもあー…となりましたlllorz
1時間しかしてないのにもうぜぇぜぇ言ってました…高校の時はもっとしてたよね…なんだろう…本気で体力低下?!
帰りもバスの中で気付いたら寝てた…毎回毎回寝てしまったごめんなさい…起こされてここどこ状態におちいってました。降りるところだから起こされたのにね^^
帰ってご飯食べて直に寝てしまった…もう疲れた!最近休日が休日じゃないです^^月曜日疲れた顔で職場に行ってます;;

今日は楽しかった、ありがとうです~☆

Copyright: 燈葉 萌恵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆