忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/20 燈葉 萌恵]
[10/19 芹山戒音]
[08/07 芹山戒音]
[08/03 燈葉 萌恵]
[08/02 芹山です!]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
管理人の日常やサイト進行状態報告場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100220
ご無沙汰です…もう死んでしまえ私!どれだけサイト放置なんでしょうね……lllorz
約束も果たせないまま、どれだけ年月が過ぎてるんだろう…ね?

些細な事でイライラしたりプッツンしそうです\(^0^)/
あ、そんな中今日デジタル一眼レフ買いましたー!!!!念願だったんだ、楽しみにしてたんだ!
給料日前だとかそんなの気にしない!これからまた貯金していけばいいだからね☆
金曜日に職場の人に欲しかった眼レフ買うんですーって嬉しそうに話して写真のアングルとか色々話していた私はきっと気持ち悪かったでしょう…うん、後から後悔lllorz
早く春にならないかなぁ…花とか空とかたくさん撮影したい!!
後我が家のわんこはモデルに不向きでした…カメラ構えたら顔背ける隠れる動く!!!この馬鹿犬め…!!

とりあえずもう少し潜る…明後日ってにゃんこの日…何かしたいけどもきっと目標だけで終わりそうlllorz
PR
20100126
寒い寒い寒くてお腹いたーい!!
う…この時期に火の気の無い場所でひざ掛けだけってのはつらいです…ヘルプ。
手が悴む…無理lllorz
↑のはピンクアリスにする予定!戒都さんのスケブに描いたやつです^^
アリス=青ってイメージあるんだけどもピンクでもよくね?と思って。

今日調子こいて歩いてたら松葉杖が引っかかってこけかけた…踏ん張ったのがギブスしてるほうの足で、い た い ! !
思わず「ふぎぃっ!」って言ったら一緒にいたFMが驚いてた^^そりゃ驚くわな、隣で踏みつかれたネコみたいな声出してたら(笑
会議の帰りでよかった…これ行きだったら会議中我慢できなかったかもだもん←
しばらく部署に戻ってからも悶えてました…まぁしばらくしたら痛みもマシになってきたし!大丈夫、今はそんなに痛くない!
早く足洗いたい…←

さてと、ビニールに足突っ込んでお風呂入ろうかな…あれ初日に滑ってから苦手なんだけどもlllorz
ビニールとタイルって滑りますよ!!(当たり前
20100124
ここ数日で人間やれば出来るんだということが発覚。気付くの遅いね私!
下地塗りで放置していた↑を数時間で此処まで塗れた!後は背景…どんなのにしよっかなぁ。
頑張った、頑張ったからもう今日は終わってもいいよね、ね!
最近足の怪我のお陰でずっと定時なので…少しでも溜まってるイラスト消費していきたいと思います。でもずっと座ってると足がむくんで来てギブスがきつい…んだよねlllorz

ギブスをしてから父親が気持ち悪いぐらいに優しいです(失礼
職場まで車で送り迎えしてくれるし、しかも着きそうになったら連絡するからそれまで中で待ってろとか言い出すし…何事?!何があったん?!
ま、まぁ甘えれるのには今は甘えます。きっとギブスを取ってからもまだ迷惑かけるだろうし…うん、甘えよう。
職場でも極力歩かないようにしてます。周りの人が伝票とか取ってくれて助かる!
そして…職場が病院だからか…院内を松葉杖で歩いていると色んな人から声かけられます。今まで話したことのなかった検査の人とかNsとかから【どうしたんですか?】【大変ですね】って…あれ、やっぱり制服で松葉杖って目立つ…よね?
挙句の果てに副院長の部屋までカルテ持っていったらDrに【言ってくれたら取りにいくのに】って言われて返却も部屋まで持ってきてくれた…副院長なのに…!本当にすみませんってなった^^

あぁぁぁっぁ暇暇暇ー!!!
何処にも遊びに行けないって暇すぎる…!かと言ってゲームも出来ないしPCもそんなに触れないし、寝るしかないじゃないか!←
近場ならいいかな、駄目かな…遊びに行きたいカラオケしたいファミレスに篭りたい!!!!!!
誰かヘルプミー!!
…お腹すきました。さっきからぐ~ぐ~鳴いてます。大人しくなって!!
今やっと年賀状完成しましたー!(遅
只今印刷中…さらに此処からメッセージ…は明日にします。もう眠い…印刷終わったら寝る!あ、印刷しながら書けばいいじゃないかよという突っ込みは無しで^^今手元に筆記具ない←
あぁぁぁぁぁやっと終わった!最初の予定からだいぶ遅れての完成…しかも思い描いてた背景とも人物とも違う完成になっちゃいました☆…なんでlllorz

さてと、後数枚だから頑張れプリンター!!……あ、普通年賀状作ってない…家族のも残ってる…え、嘘…lllorz
とりあえず残りは明日の午前中~出かけるまで!

と、なんやかんややってたら全部できました^^
よかった…これでぐっすりと寝れる!!
印刷したの確認しとこ…か…なぁぁぁぁぁ??!!!ちょ、え、なんで?!まさかの印刷失敗?ここでラストの9枚が失敗なの…?!
いや、失敗というか…メッセ様の白い枠無いバージョン…印刷しちゃってる…!!!!!!!!
あぁぁぁぁぁ…これはカラフルペンですね、了解ですlllorz
カラフルペンメッセが届いた貴方、ごめんなさいlllorzlllorz
20091205
わーい、お久しぶりです^^
久しぶりすぎて私忘れられてそうなんですが、ありえないことでもないですよね??
えと、今のところ生きてます!簡易日記の方では生存確認できているかと…。

最近スタ☆スカにどっぷりです、いやもうあれやばい。大好きすぎる…!!!!!!
一番は土萌ですがね、あぁぁぁぁっぁどっかに落ちてないかな、土萌!!いたら即行で拾って帰るのに!!!←
ただいま梓を攻略中…でも時間がなくて進まないlllorz
春、夏、秋とあるので後はクリスマスに発売の冬を集めるだけ!冬だけ初回です。むしろ私は春の初回盤がほしかった…ミニ設定集…土萌ぇぇぇぇぇぇ!!!
もう周りはドン引きです。ここまで私が壊れる事ないみたいなので…話し出すと大興奮ですよもう!
何よりも今まで8:2の割合で女の子を好きになってたけども、スタ☆スカはもうもう男子がカッコイイ!!!もちろん月子も好きですよ?でもやっぱり土萌とか梓とか誉先輩とかね!会長も気になる、早くゲームでろぉぉぉ!
でも来年以降が気になる…どうなるんだろう…来年も何かしら企画してほしい!ってかなくなったら私何に萌えたらいいの?!ギブミー土萌!!←
皆スタ☆スカにはまればいいのに^^

あ、危うく本題忘れるところでした^^
こっそりとお年賀企画します。今年は本当に何にもできてないので…せめてこれだけは…!
まだまだ多忙の為絵柄はオリジナルの1種類になりますlllorz
それでも貰ってやるよ!という方が居ましたらメールをお願い致します。
kouyou0625@yahoo.co.jpまで
題名【お年賀企画】で応募ください。内容はお名前:郵便番号:住所:をお願い致します。
今回は葉書のみとなります…のでご了承ください。メールを受け取りましたら3日以内に確認メールを送らせていただきます。3日たってもメールが届かない場合、申し訳ありませんがもう一度応募ください。メールが弾かれている可能性があります。
あ、身内+オフ友には勝手に送らせてもらいますので^^
寒中お見舞いもつくったほうがいいよね!

Copyright: 燈葉 萌恵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆