忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/20 燈葉 萌恵]
[10/19 芹山戒音]
[08/07 芹山戒音]
[08/03 燈葉 萌恵]
[08/02 芹山です!]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
管理人の日常やサイト進行状態報告場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少し早い日記です。夜はたぶんPC触らないと思うんで。
昨日の夜から涼しい部屋でお絵かきできてます^^
この調子で出来たら姫路のイベで1冊出したいけども今からだと無理だろうな(どっち
とりあえず何枚かカラー描かないと…今までのカラーだけじゃ少し足りない。
で、昨日から何枚かコピック用に線画作成しましたが…なんで私がペン入れしようと思ってハイテックで描くとインクがが出なくなるの?!試し描きの紙には書けるのに…ペン入れするかすれる……これはなんで?
おかげで線はガタガタです。どうしてくれよう、コイツ!もってるハイテック全部がそうです…泣きそう。
4枚出来ました…全部すっごい趣味に走った絵になりました……これ…友人達に見せれないlllorz
今更ですが…私は女の子大好きです!(は?
あんまり数が増えそうならそれ様にもう1つサイト作ろうかな…でも管理ができそうにないな…でもこっちには載せれない…どうしたものか。

あ、そろそろ爪切らないと…キーボード打つときカチカチいう。
仕事上爪伸ばせない&マニキュアも塗れない…休日ぐらいは塗りますが平日は取らないといけない…で、取るのが面倒くさくなって最近は全く塗ってない…色だけがどんどん増えていく(笑

さてと…今からゲームしてきます~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 燈葉 萌恵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆