忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/20 燈葉 萌恵]
[10/19 芹山戒音]
[08/07 芹山戒音]
[08/03 燈葉 萌恵]
[08/02 芹山です!]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
管理人の日常やサイト進行状態報告場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…星って打ったら真っ先に保志って出てきたうちのPCはどうしたらいいですか?

最近本当に寒くなってきましたね…手が悴んで打ち間違いだらけで困ります、本当に!元々多いほうなのに、余計に間違える。読み直し必須ですよ!

ここずっと原稿頑張ってきましたが、昨日の会合?で合同本が合同でなくなりました。別々に出す事になりました…ってことはページ数もっと増やさないといけなくて…でも今の状態でいっぱいいっぱいなんですけども!今7ページ目……最初10ページって予定だったから…でも最後までって考えたら足りないんですよね、10ペーじゃ;;どんだけ引き伸ばしてるんだろう……!1月とりあえず新刊2冊(内1冊合同)で頑張ります。でもまぁ……1冊は濃いです、にょたにょた万歳。いっぺん私は死んだほうがいいと思います(突然

そうそう、昨日ですよ!ひなたんとのんちゃんと小禽とカラオケしてお絵かきして…あ、双子猫+鳥完成しました!1枚だけ……つり目つり目。ちょっと新鮮。
違う違う、カラオケして小禽と4時40分頃に別れてそのまま3人で靴下買いに行ってミスドで会合。せっかく4人揃っていたのに全くコスの話をしていないかったのですよね…でも結局は話が進まなくてやっぱり4人揃わないとできないと実感。主にひなたんとのんちゃんが話を止めていたんですがね!なんだよ、カメコ禁止って言ってるのにずっとカメコカメコー!って…駄目だよ!皆で楽しくするんだよ~。結局のんちゃんに関しては餌で釣れた^^あんな餌でよかったのか不安ですが釣れた。海老で鯛を釣ったよ!!
とりあえず原稿を頑張らないといけないとわかりました。締め切りが伸びで安心して…あれ、私ここ2日原稿してないよ?1日1枚もかけないのに…早くしないと。コミスタの使い方も忘れかけてるから早く使わないと…でも面倒くさい…なんていいません。頑張ります、萌の為に!!
ちょっと寒さで頭が可笑しくなってきました、いや、元々か?

ちょ、ちょー!大好きな方…こそり?とリンク貼らせて頂いていたのですが…今解析みたら貼り返ししてくださってたー!!本気で嬉しいです…見てらっしゃらないだろうけども有難うございます!!
後遅くなりましたが壱万有難うございますー!!何か描こうかな…原稿が落ち着いたら描きます!すっかり忘れかけていましたが此処は復活サイトなんで復活関係で!出来たらオリジでも描こう…大丈夫、やれば出来る。

ルール
*指名されたら絶対バトンをやること。
*絶対にバトンを誰かに回すこと。
*なるべく多くの人に回して下さい。


*強制ではないかと!!

(*あなたの名前は?)
燈葉 萌恵と申します
読みはトウバ モエです

(*送り主の名前は?)
戒都さん

(*送り主との関係は?)
最初はひなたんの友達の澄乃さんの友達
=友達の友達でした

(*送り主はあなたより年下?年上?)
同年代です。同学年(笑

(*送り主とメールしたことはある?)
ありますー。確か去年年賀状で住所を聞いた覚えが…

(*送り主と電話したことある?)
あ、電話はないですね

(*送り主のことを何て呼んでる?)
オンでは戒都さん
普段はあだ名+さんです

(*送り主はあなたのことを何て呼んでる?)
オンでは燈葉ちゃん。オフでは名前+ちゃん

(*送り主とあなたが似ているとこはある?)
私とは似ても似つかないしっかり屋さんです!!

(*送り主に今言いたいことは?)
ちょ、殿堂入りって何ですか?私は至って普通だと信じているんですが…っ?!

(*送り主の嫌いなところは?)
あるはずがない!全て大好きです^^

(*送り主から連想されるものを3つ挙げてください)
行動が早い
お姉さん
テニス(…

形容詞が入ってしまった

(*それはどうして?)
テニスに関して驚くほど行動が早いな~と日記読んでいたら(笑
私にもその行動力少し分けてくださいlllorz

(*以下の項目に当てはまる人をどうぞ)
可愛い
・のんちゃん…弄られてるのに弄られてないって言い張るのがなんとも言えない^^絵も大変可愛らしい!

格好いい

しっかり者
・ひなたん…しっかりしすぎて全て任せてしまいそうになる

天然
・阿蒼祗さん…見ていて楽しいからいいですよ、どんどん天然してください^^
・ひそか…同上。二人で色々していたら微笑ましいいな

大人っぽい
・戒都さん…オフで会うたびにお姉さん!って感じがヒシヒシと…羨ましいです><

お茶目

優しい
・小禽…何をしても許してくれる…ごめん、ついついやりすぎちゃうんだ☆

面白い
・周りの人は皆面白いのです!でもあえて言うならば澄乃さん(笑

個性的
・もうこれも皆でしょう?

癒し系
・芹山さん…ぎゅ~としていたくなりますvv

頼れる

不思議

尊敬
・皆さん!友達もそうですし、リンクを貼らせて頂いている方は皆さん!!

爽やか


(*名前がある方にバトンタッチ!)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 燈葉 萌恵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆