忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/20 燈葉 萌恵]
[10/19 芹山戒音]
[08/07 芹山戒音]
[08/03 燈葉 萌恵]
[08/02 芹山です!]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
管理人の日常やサイト進行状態報告場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080415
昨日の柵が結局こんなのになってしまいましたlllorz
ちょっとごちゃごちゃしすぎてるかも…?でも線を引いているとき凄く楽しかったです♪
で、やっぱり人物とあわせるとほとんど隠れるという…悲しい事になりました。いいさ、何度でも再利用できるんだぜ☆(ぇ

ちょっと今日は職場で爆発しました。いや、もうあいつには関わらない。木曜日に頼んだのに…伝言を伝えるだけなのにそれがまだ出来ていないって何?それでも職員かー!って切れてました。昼から一気に疲れてました。

今日は帰りに三ノ宮によってアクセサリーを入れる小物を買ってきました。シンプルなやつに。
時間的にユザワヤとかいけなかったので、今週末にでももう一回行こうかな。あ、でもネームしなくちゃ…lllorz
後部屋の片付けとね。
あ、本屋によって欲しかった本も買いました!とっても可愛い絵の人なのですよ^^
初○○本ってあったので…買ってしまった。ヘタリアもあって、どうしようか悩んだけども今回はやめておいた。でも次回はどうなるかな…手にとってそう。

続きでバトンですー!

須賀さんより頂きました、有難うございますー!
>>うろ覚えでしか無いのですが、たぶん私が見ていたのはアテネが攫われてどこかの神殿のようなところで戦っていたような…気が…ってこれゲームの内容?? ファミコンのソフトもありましたよ!(笑

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定→ツナ

■初めて会った場所は?
少年ジ○ンプだったと思います。もしくは友人のサイトで(ぇ

■何処に萌を感じる?
かわいいかわいいかわいい!!本当に小動物みたいで好きです。

■SorM?どっちでいて欲しい?
想いっきりMだと信じてます。皆に苛められすぎてると思います、特にリボーン様に。

■どんな仕草が萌え? 
えーっと…一生懸命常識人であり続けようとしているところ?
周りは非常識人間ばかりなのにね!

■好きなところは?
ハイパーモード大好き。あの眼にやられました^^

■嫌いなところは?
現実から逃げないで!

■望んでいるところは?
早く骸を助けに行ってあげてください。

■もっとこの子と絡んで欲しいという人は?
骸と雲雀の板挟みになってほしい。後山本とかも。

■この子を描く時に気を付けていることは?
髪の毛難しい…lllorz
もうほとんどオリジナルの髪型になりつつあるかもです;;

■家族にするならどのポジション?
末っ子がいい。おじちゃんが可愛がってあげるよ!

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
たまにはブレザーとかもいいんじゃない?

■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーパン…かな。

■結婚したい?
むしろペットにしたい。

■最後に愛をどうぞ!
大好きだー!!!
…とかでしょうか?(聞くな

■回したいヲタさんをどうぞ!
・芹山さん…アスラン
・ひそかさん…L

いつも回しててごめんねっ!

思わず強制バトンにも躓いてしまったので、それはまた後日…。


>芹山さん
あわわっ、なんか色々ごめん;;
芹山さんじゃないから大丈夫だよ?愛しの貴方を嫌うはずがないじゃないか!!
後体調は大丈夫?あんまり無理したら駄目だよ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 燈葉 萌恵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆